【満員御礼】9月もオンライン、第8回「定年女子カフェ@Zoom」のお知らせ

【満員御礼】定員に達したため、応募を締め切らせていただきました。

奇数月の第2土曜日に開催してきた「定年女子カフェ」。
緊急事態宣言以降、Zoomを使ったオンラインで、第4土曜日に開催中です。

9月からはかつてのように第2土曜日にリアルでオープンを目指していましたが、
東京の感染者数が高止まりしているので、9月は引き続き、オンラインで第4土曜日に開催します。

★★★

★第8回 人生語り合うしゃべり会★
●日時=9月26日(土)20:00~21:30

●テーマ=私の転機
そこそこ長く生きてきた定年女子なので、これまできっといろんなことがあったにちがいありませんね。そこで、9月は「私の人生観を変えたこと」「私の仕事や働き方を変えたこと」についてのお話を聞かせてください。
後半はそれをもとに自由にフリートークします。「転機」をきっかけに、それぞれの人生を語り合っちゃいましょう。

●参加方法
以下のフォームに必要事項ご記入の上、お申し込み下さい。

 

◎場所はご自宅など
ネットを使ったオンラインでの参加になります。

◎参加に当たって必要なもの
ネット環境(wifiなど)とパソコンかスマホ、タブレットなど。
パソコンの方がオススメです。

◎参加費
無料

◎定員
8名(先着順)

◎参加条件
ビデオ通話オンで参加できること。
定年女子カフェはおしゃべりが主役なので、耳だけの(声を出せない)参加はご遠慮下さい。

◎ご招待方法
お申し込みの方に当日か前日、入室用のURL(パスワード付き)をお送りします。
こちらで承認しないと入室できません。

 
☆Zoomって何?と言う人へ☆
Zoomとは、ネット環境を使って、複数でおしゃべりできるがテレビ電話システムです。
テレワークで急速に広がっているので、現在使っている人も増えています。
Skypeのようにアカウントがない人でも参加でき、Zoomを知らない人、使ったことがない人でも簡単に参加できます。

 
皆さまのご参加をお待ちしています!