電子書籍第2弾「コロナ禍で、定年女子の私たちが思ったこと、やったこと」を発刊しました

定年女子トーク実行委員会は、電子書籍「コロナ禍で、定年女子の私たちが思ったこと、やったこと ~定年女子ライフシリーズ~」を発刊しました。

これまで阿佐ヶ谷イネルや中野ウナカメなどのシェアカフェでオープンしてきた「定年女子カフェ」。新型コロナウイルスの感染が広がってからは、オンラインに場所を変え、毎月開催してきました。

本来なら「定年」についていろいろ考えたかったこの時期、私たち定年女子もそれどころではなくなってしまい…。仕事はもちろん、生活様式が大きく変化するなか、カフェではコロナで変わってしまった現状を話しあったり、不安なことや心配事をしゃべりあったり、お互い励まし合ったり…などのトークが繰り広げられました。

そんなカフェの様子を毎回リポートし、ホームページ上で公開しています。今回は、そのレポートをまとめて電子書籍として発刊しました。

コロナ禍で、定年女子の私たちが思ったこと、やったことの記録を、まだ見ぬ定年女子のあなたにもシェアしたいです。
ぜひご一読ください!


★★★★
Kindle版
タイトル 「コロナ禍で、定年女子の私たちが思ったこと、やったこと 定年女子ライフシリーズ」
著者・発行 定年女子トーク実行委員会
価格 300円 
くわしくはこちら