12/12(土)に定年女子カフェ☆読書会を開催します

*当初は、実際にカフェに集まって開催しようと準備していましたが、近日にみる新型コロナ感染症拡大により、オンラインに変更します。

Facebookの定年女子グループでメンバーから推薦のあった本を題材にして読書会を行います。
題材とする本は「馬鹿ブス貧乏で生きるしかないあなたに 愛をこめて書いたので読んでください」。なかなか強烈なタイトルですが、定年女子的にメモしておきたいところが多々あります。
あなたはどこをメモしましたか?
メモした人も、そうでない人も、まだ読んでない人も、馬鹿ブス貧乏について語り合いましょう。

●日時:12月12日(土)10:30~12:00
●課題図書:「馬鹿ブス貧乏で生きるしかないあなたに 愛をこめて書いたので読んでください」
藤森かよこ著
(ベストセラーズ)紙の本は1,760円(電子書籍もあり)

●参加方法
以下のフォームに必要事項ご記入の上、お申し込み下さい。
https://forms.gle/JXAvVcBkA6jHrakX9
 

◎場所はご自宅など
ネットを使ったオンラインでの参加になります。

◎参加費
無料

◎定員
8名(先着順)

◎参加条件
ビデオ通話オンで参加できること。
定年女子カフェはおしゃべりが主役なので、耳だけの(声を出せない)参加はご遠慮下さい。

◎ご招待方法
お申し込みの方に当日か前日、入室用のURL(パスワード付き)をお送りします。
こちらで承認しないと入室できません。

 
☆Zoomって何?と言う人へ☆
Zoomとは、ネット環境を使って、複数でおしゃべりできるがテレビ電話システムです。
テレワークで急速に広がっているので、現在使っている人も増えています。
Skypeのようにアカウントがない人でも参加でき、Zoomを知らない人、使ったことがない人でも簡単に参加できます。