12/11(土)の定年女子カフェ、しゃべり会テーマは「老いていく親、親の介護について」

毎月第2土曜日オープンの定年女子カフェ。
12月はいつものカフェ(東京・中野)でのオープンです!
※オンラインはありません。
 

■場  所  
ウナ・カメラ・リーベラ

東京都中野区中野2丁目12−5 メゾンリラ 101(JR中野駅 徒歩3分)
 *従来から定年女子カフェを開催しているいつもの場所です
■オープン日
12月11日(土)10:30~18:00

 *予約なしでOK、どなたでもふらりといらしてくださいませ
■仕組み   
セルフサービス

・カフェでは珈琲、紅茶、ハーブティや簡単なお菓子をご用意しています。
・ご自身でお好きな飲物・食べ物のお持ち込みも自由です。
■システム  
入店料 500円+1時間を超えた滞在時間×200円

 *滞在時間1時間を超えた場合は、お帰りの際に1時間につきプラス200円お願いします。

カフェのくわしい案内はこちら
 

★★★★★★★★★

カフェ内で毎回プチイベントをします。
毎回、時間を決めて特別企画を用意しています(要事前申し込み)。
ご希望の方はお申し込み下さい。

◇12/11(土)のプチイベント
完全予約制プチイベントしゃべり会
テーマ:「老いていく親、親の介護について」

  
親がだんだん老いてく、弱っていく・・・
現在親の介護進行中の人、
仕事をしながら親の介護について考えねばならない人、
もしも介護が必要になったらと思うと心配な人、

離れて暮らす親のことが気がかりな定年女子は多いのではないでしょうか。

12月のプチイベントは、久しぶりのしゃべり会です。
親のことで気になることや悩んでいることなど、どうぞお聞かせください。

また、親のことで他の人がどんなふうに考えたり取り組んだりしているかを
聞きたい方のご参加もお待ちしています。

◆開催時間=14:00~16:00
◆参加費 500円

★お申込みはこちらからどうぞ(先着8名)★
https://forms.gle/XdjXNfaWqEcwki92A
 

【今後の定年女子カフェ オープン予定日】  
◇ 1月 8日(土)
◇ 2月12日(土)
◇ 3月12日(土)
*オープン時間は10:30~18:00
 
毎月第2土曜日にオープンするので、お気軽に遊びに来てくださいね!
カフェのくわしい案内はこちら