2/12(土)の定年女子カフェは、リアルとオンラインのハイブリット開催!

2月の定年女子カフェは、リアルとオンラインのハイブリッド開催です。

◆日時=2月12日(土)
  ■1回目 13:00~14:30(リアルは定員4名)
  ■2回目 16:00~17:30(リアルは定員4名)

  ※オンラインの定員はありません。
  ※リアルは、オンラインとのハイブリッド終了後も奥の部屋でおしゃべりOK!

◆開催方法=オンラインとリアルのハイブリッド開催
  リアル=ウナ・カメラ・リーベラ
(JR中野駅 徒歩3分)
  東京都中野区中野2丁目12−5 メゾンリラ 101
  オンライン=Zoom(申込者には招待状をお送りします)

◆テーマ=定年女子の未来
  変化のスピードが早い現代、私たち定年女子の未来ってどうなっているんだろう?
  どんな暮らしが理想なんだろう?そんなことを一緒におしゃべりしませんか?

◆参加費=500円
  リアル参加の方は、参加費に加えてカフェでワンドリンク注文をお願いします。

◆参加申込方法
 お申込みはこちら

 ※ご注意 リアルは定員に達すると、ご来店されてもお断りすることがあります。
      事前に申込みすることをオススメします。
 

~リアル開催の会場「ウナ・カメラ・リーベラ」が変わりました~

これまで定年女子カフェをオープンしてきたカフェ「ウナ・カメラ・リーベラ」は、東京都中野にあるシェアカフェ。いろんな人が1日単位で借りて自分がやりたいカフェをオープンするスタイルで、定年女子トークでは、毎月第2土曜日に「定年女子カフェ」として1日借りて運営してきました。
しかしウナカメ自体の存続が厳しくなってきて、今後がはっきりしない状況が続いていましたが、このたび抜本的な運営の見直しと有志の皆さんのご努力の結果、「ウナ・カメラ・リーベラ」が生まれ変わります。
それに伴い、定年女子カフェはカフェ全体を借り切るのではなく、他のカフェが運営されている中で、奥にあるお部屋だけを借りる形で続けていこうと思います。

2月12日の「ウナ・カメラ・リーベラ」は、カフェ「月と田んぼ」さんがオープン。奥の個室で「定年女子カフェ」を開催します。
これまでのようにセルフのフリードリンク形式ではなく、カフェ「月とたんぼ」さんのメニューからワンドリンク注文してください。「月と田んぼ」さんは飲み物だけでなくお食事もとても素敵なおいしいメニューを提供していますので、よろしければそちらもどうぞ。

★月と田んぼさんのInstagramはこちら★
 *月と田んぼさんのカフェのみの利用もできます

★ウナ・カメラ・リーベラのInstagramはこちら★
 

★★★★★★★★★
【今後の定年女子カフェ オープン予定日】  
◇3月12日(土)
◇4月 9日(土)
◇5月14日(土)

毎月第2土曜日にオープン予定です。偶数月はオンラインとのハイブリッド開催。
お気軽に遊びに来てくださいね!