6/8(土)定年女子カフェはしゃべり会、テーマは「これからのために始めようと思っていること」です

毎月第2土曜日オープンの定年女子カフェ
6月8日(土)の定年女子カフェは、みんなで自由に語り合うしゃべり会です!

★★★★★★

6月のテーマは、「これからのために始めようと思っていること」

定年までどうする? 定年したらどうする? 定年はないけど、これからどうしよう?
そんな思いを抱えている定年女子が、これからのために始めようと思っていることは何でしょう?

6月の定年女子カフェでは、「これからのために始めようと思っていること」について、参加者それぞれが語り合います。
何からはじめたらいいかよくわからない・・・。
始めようとは思うけどなかなか・・・。
そういう人は、他の人が始めようと思っていることを聞かせてもらいながら、自分で自分の背中を押してみませんか。
オンラインとリアルと、それぞれ別々に開催します。

しゃべり会はみんなで語り合う会。一緒に楽しくワイワイ話してみませんか。
定年女子同士でそれらを共有することで、きっと見えてくることがあるはず。
もしかしたら 新しい情報が入ってくるかもしれません。
個人の事情はそれぞれでも、みんなの話を聞いているうちに、自分のモヤモヤが晴れてきたり、私も真似してみようと思うことが何か聞けたりするかも…?!と思います。

皆さんのご参加をお待ちしています!

★★★★★★

■しゃべり会テーマ:これからのために始めようと思っていること

■オープン日:2024年6月8日(土) 
1回目 13:30~15:00
2回目 16:00~17:30

————-
【リアル】
■定員
 各6名 ※定員を超えた場合は各12名まで増席します

■会場
 ウナ・カメラ・リーベラ
 東京都中野区中野2丁目12−5 メゾンリラ 101(JR中野駅 徒歩3分)
  ※リアルは定員を超えた場合は、会場を近くに変更します

■参加費
 1,500円
  ※リアルはドリンク代込みとなっています(内訳:参加費1,000円+ドリンク代500円)
  ※申込み時にドリンクのご注文をお願いします

————-
【オンライン】
■定員
 定員なし ※開始後にグループに分かれます

■オンライン方法
 Zoom ※申込者に招待状をお送りします

■参加費
 1,000円

定年女子カフェのお申込みはこちら

*チケット販売サービス『Peatix(ピーティックス)』を利用しています。ご希望の回のチケットをご購入ください。
*リアル参加の方:ドリンクはウナ・カメラ・リーベラのコラボカフェさんからご提供します。ドリンクメニューをチケットお申込み時にお選びください。
*オンライン参加の方:ドリンクについては、チケットお申込み時に「なし(オンライン参加)」をお選びください。
*ウナ・カメラ・リーベラでの、定年女子カフェ開催前のランチ、開催後のお茶やディナーなども大歓迎です。
*Peatix(ピーティックス)』が難しい方はこちらからお問い合わせください。

★★★★★★
~定年女子カフェは「ウナ・カメラ・リーベラ」でオープン中のカフェと
コラボ開催しています~

定年女子カフェの会場「ウナ・カメラ・リーベラ」は、東京都中野にあるシェアカフェ。いろんな人が1日単位で借りて自分がやりたいカフェをオープンするスタイルです。定年女子カフェは、ほかのカフェとコラボし、奥にあるお部屋を借りる形でオープンしています。

当日のウナ・カメラ・リーベラは、「お抹茶カフェ」さん。
お抹茶カフェさんは、茶道文化をゆるりと織り交ぜたカフェ。日々を豊かに楽しむヒントがいっぱいある茶道を少しずつ取り入れて、季節の行事や旬の食材と共におもてなししています。
店主は、ねずみのパペット チュウ子さんが営む「チュウ子さんのお店」の守護霊的存在に瓜二つ!と噂されているかよちゃん。茶道文化を活かした和のドリンクメニューはもちろん、美味しいごはん(定年女子カフェスペシャルメニュー)も考案中とのことで、リアル参加の方はぜひこちらもお試しください♪

※食事は事前予約となります。ご希望の有無は参加者の方に個別に確認します。

★★★★★★

【今後の定年女子カフェ オープン予定日】 
◇2024年7月13日(土)とくいなタイム

毎月第2土曜日にオープン予定です。偶数月はオンラインとのハイブリッド開催。
お気軽にご参加ください♪