10月の定年女子カフェもオンラインとリアルのハイブリット開催!

毎月第2土曜日にリアルオープンしていた定年女子カフェ。
9月に引き続き、10月もオンラインとリアルのハイブリッド開催とします。

オンラインの人数は無制限ですが、リアルは先着4名様まで。
リアルの会場は、いつものカフェ(東京・中野)で行います。
 
★★★★★★★★★
■開催方法 
オンラインとリアルのハイブリッド開催

<オンライン参加>
・Zoomを使います。
・各自、お好きな飲物を持参してご参加ください。
・定員なし。
・参加申し込みの方には、前日夜までに招待状をお送りします。

<リアル会場>
・場所=ウナ・カメラ・リーベラ(JR中野駅 徒歩3分)
    東京都中野区中野2丁目12−5 メゾンリラ 101
※東京・中野の、いつものカフェを開催している場所です。
・珈琲、紅茶、ハーブティや簡単なお菓子をご用意しますが、お好きな飲物・食べ物のお持ち込みも自由です。
・定員は4名(先着順)

■日 時  
10月9日(土)14:00~16:00

※リアル会場は13:00~18:00までオープンしているので、オンライン終了後も、まったりおしゃべりOKです。

■テーマ  
定年について気になること

あなたは、定年に向けて(または定年後に)どんなことが気になりますか?
どんなことが楽しみですか?
定年女子だからこそ、語り合いたいド直球のテーマでしょう?!
「気にはなっていてもこんな話、なかなか外ではできない」
「みんなはどうしているんだろう?」
「気になる話が聞けて良かった」
これまでの定年女子カフェでよく聴いてきた声です。なのでズバリ!このテーマでオープンします。     
みんなでワイワイ、途中にはグループに分かれてワイワイ、しゃべる流れで進行予定です。
さあ、ご一緒にいろいろおしゃべりしましょう。

※ハイブリッド開催期間中、プチイベント「とくいなタイム」はお休みします
     
■参加費  
オンライン参加は500円
リアル参加は入店料 500円+1時間を超えた滞在時間×200円

※滞在時間1時間を超えた場合は、お帰りの際に1時間につきプラス200円お願いします。(滞在時間1時間以内なら追加料金なし)

■申込方法 
下記お申込みフォームからお申し込みください。

★オンラインのお申込みはこちら ※前日の24時で締切します
https://forms.gle/8yjkCuq3HB6Pp84z6
★リアルのお申込みはこちら ※定員に達し次第終了します
https://forms.gle/5VZQLbH3LkdWCBNp6
 
皆さんのご参加をお待ちしています!

★★★★★★★★★
 

【今後の定年女子カフェ オープン予定日】  
◇11月13日(土)
◇12月12日(土)
◇ 1月 8日(土)

毎月第2土曜日にオープンするので、お気軽に遊びに来てくださいね!