8/13(土)定年女子カフェはしゃべり会やります!

毎月第2土曜日オープンの定年女子カフェ
8月13日(土)の定年女子カフェでは、リアルとオンラインのハイブリッドで行うしゃべり会を行います。

★★★★★★★★★

■オープン日:8月13日(土)
お店は、12時オープンで、20時閉店
「とくいなタイム」の時間外は、お食事も、まったりおしゃべりも、OK!

■場所:ウナ・カメラ・リーベラ(JR中野駅 徒歩3分)
東京都中野区中野2丁目12−5 メゾンリラ 101
※定年女子カフェを開催しているいつもの場所の奥の小部屋

■プチイベント「しゃべり会」
テーマ:定年前後の給料、収入

■開催時間
1回目 13:00~14:30(リアルは定員4名)
2回目 16:00~17:30(リアルは定員4名)

*リアルは定員に達しました。オンラインでのご参加をお待ちしています。
※オンラインの定員はありません
※事前にご予約ください

■参加費:500円
※オンライン参加の方は、事前に参加費をお支払いください
※リアル参加の方は、参加費に加えてカフェでワンドリンク注文をお願いします

■申込方法
お申込みはこちら
 

ここのところ、Facebookグループでは、役職定年で給料ガタ落ち、継続雇用を選ぶと毎年給料が下がる、などなど、定年前後のお給料の話題がしばしば出てきます。

収入のガタ落ちでモチベーションが下がりっぱなし!、そこまでもらってないんだから一生懸命働く気になれない、という声が続々。仕事内容は変わらないのに…、これまでこんなに働いてきたのに…等々、モヤモヤを抱える定年女子はきっと多いことでしょう。

みんなこの気持ち、どうしているの?
仕事とお金の話、しゃべり合いましょう!

定年女子ならではの、仕事とお金の話、とにかくモヤモヤをしゃべりたい人、将来のために先輩女子の話が聞きたい人、全然気にしてないよという人、お待ちしています。
 

~定年女子カフェは「ウナ・カメラ・リーベラ」でオープン中のカフェとコラボ開催しています~

定年女子カフェの会場「ウナ・カメラ・リーベラ」は、東京都中野にあるシェアカフェ。いろんな人が1日単位で借りて自分がやりたいカフェをオープンするスタイルです。定年女子カフェは、今年からほかのカフェとコラボし、奥にあるお部屋を借りる形でオープンしています。

8月13日の「ウナ・カメラ・リーベラ」は、「ボルシチカフェ」さんとのコラボ。「ボルシチカフェ」さんのメニューからワンドリンク注文してください。「ボルシチカフェ」さんは飲み物だけでなくフードもおいしくて素敵なメニューを提供していますので、よろしければそちらもどうぞ。

★ボルシチカフェさんのInstagramはこちら★
*ボルシチカフェのカフェのみの利用もできます

★ウナ・カメラ・リーベラのInstagramはこちら★

◆定年女子カフェのお申込みはこちら
*リアルは定員に達しました。オンラインでのご参加をお待ちしています。
 
★★★★★★★★★
皆さんのご参加をお待ちしています!