12/10(土)定年女子カフェはしゃべり会、テーマは「今年をふりかえりましょう」です!

毎月第2土曜日オープンの定年女子カフェ
12月の定年女子カフェでは、リアルとオンラインのハイブリッドで行うしゃべり会です!
全国、海外からのご参加もお待ちしています!

定年女子的な話題を持ち寄って、今年をふりかえりましょう。例えば、会社の制度が変わったとか、○○を決めたとか、何か新しく始めたとか、健康問題とか、投資を始めたとか、老親問題とか…。何も考えないまま1年が過ぎてしまったという人もウェルカムです。

 悩みや不安は尽きないのは、定年女子皆同じ。元気をもらったり、気づきをもらったりと、おしゃべりの力は大きいと信じて、いろいろおしゃべりしながら、少し改善されればうれしいですね。

★★★★★★

■オープン日: 12月10日(土)
お店は、12時オープンで、20時閉店
プチイベントの時間外は、お食事も、まったりおしゃべりも、OK!

■場所:ウナ・カメラ・リーベラ(JR中野駅 徒歩3分)
東京都中野区中野2丁目12−5 メゾンリラ 101
※定年女子カフェを開催しているいつもの場所の奥の小部屋

■プチイベント「しゃべり会」
テーマ:今年をふりかえりましょう

■開催時間
1回目 13:00~14:30(リアルは定員4名)
2回目 16:00~17:30(リアルは定員4名)

■参加費:500円
※オンライン参加の方は、事前にお支払いください
※リアル参加の方は、参加費に加えてカフェでワンドリンク注文をお願いします

■申込方法
事前に下記リンク先のフォームからお申し込み下さい
お申込みはこちら

★★★★★★
~定年女子カフェは「ウナ・カメラ・リーベラ」でオープン中のカフェと
コラボ開催しています~

定年女子カフェの会場「ウナ・カメラ・リーベラ」は、東京都中野にあるシェアカフェ。いろんな人が1日単位で借りて自分がやりたいカフェをオープンするスタイルです。定年女子カフェは、今年からほかのカフェとコラボし、奥にあるお部屋を借りる形でオープンしています。

当日のウナ・カメラ・リーベラは、「江戸料理cafe」さんとのコラボ。江戸料理cafeさんのメニューからワンドリンク注文してください。江戸料理cafeさんは飲み物だけでなくフードもおいしくて素敵なメニューを提供していますので、よろしければそちらもどうぞ。

※江戸料理cafeさんのみのご利用もできます

★★★★★★

なお、プチイベントの時間以外はフリータイム。フリータイムはプチイベントに参加しない人も、ウェルカムです。皆さんのご参加をお待ちしています!

毎月第2土曜日にオープン予定です。偶数月はオンラインとのハイブリッド開催。
お気軽に遊びに来てくださいね!