9/11(土)の定年女子カフェはオンラインとリアルのハイブリット開催!

毎月第2土曜日にリアルオープンしていた定年女子カフェですが、
コロナ禍の感染拡大が深刻化しているので、9月はオンラインとリアルのハイブリッド開催とします。

オンラインの人数は無制限ですが、リアルは先着4名様まで。
いつものカフェ(東京・中野)ではなく、
定年女子トーク実行委員会が間借りしている事務所スペースにてオープンします。
 

★★★★★★★★★

◆日 時 : 9月11日(土) 14:00~16:00
◆内 容 : しゃべり会
初めてのハイブリッド開催と変則的なので、今回はしゃべり会。みんなでワイワイ、途中はグループに分かれてワイワイ、しゃべれるような流れで考えています。
※プチイベント「とくいなタイム」はお休みします。
◆テーマ : 往来自由になったらやりたいこと、行きたいところ
行動が制限されているコロナ禍・・・。いろいろ我慢していること、ありますよね。でも今後往来自由になったら?!やりたいこと、行きたいこと、遠慮しなくていいこと、などなどお話ししませんか。
◆開催方法 : オンラインとリアルのハイブリッド開催

<オンライン参加>
Zoomを使います。
各自、お好きな飲物を持参してご参加ください。
定員なし。参加申し込みの方には、前日夜までに招待状をお送りします。

<リアル参加>
定年女子トーク実行委員会が間借りしている事務所から、オンラインにつなぐので、リアル参加の方はこちらにおいでください。
事務所は東京・渋谷のマンションの1室。珈琲、紅茶、ハーブティや簡単なお菓子をご用意しますが、お好きな飲物・食べ物のお持ち込みも自由です。
定員は4名(先着順)。詳しい住所は、参加申し込みの方に個別にお知らせします。
※いつもの東京・中野のウナ・カメラ・リーベラではないので、ご注意ください。

◆参加費 : オンライン参加は500円 / リアル参加は500円+1時間を超えた滞在時間×200円
*オンライン参加の方はお申し込み後に参加費をお支払いください。入金が確認されたらZoom招待状をお送りいたします。
        
◆締め切り: リアル参加は定員に達した時点、オンライン参加は9月12日(土)12時までとなります。
 

★★★★★★★★★

皆さんのご参加をお待ちしています
 
★オンラインのお申込みはこちら
https://forms.gle/3v76L4RiQBUJfuds8

★リアルのお申込みはこちら
https://forms.gle/iYSRixujzXzSAugD9
 

【今後の定年女子カフェ オープン予定日】  
◇10月9日(土)
◇11月13日(土)
◇12月11日(土)
毎月第2土曜日にオープンするので、お気軽に遊びに来てくださいね!