5/8(土)の定年女子カフェ、とくいなタイムは「大人の婚活・恋愛」がテーマのしゃべり会

毎月第2土曜日にリアルオープンしている定年女子カフェ。
おしゃべりをしに来てもいいし、
仕事をしに来てもいいし、
のんびりしに来てもいい。
定年女子のなごみ場所にできれば…!と思っています。
 

■場  所  ウナ・カメラ・リーベラ(JR中野駅 徒歩3分)
        東京都中野区中野2丁目12−5 メゾンリラ 101

■オープン日 毎月第2土曜日
        5月は5/8(土)です

■営業時間  10:30~18:00
■システム  入店料 500円+1時間を超えた滞在時間×200円
※滞在時間1時間を超えた場合は、お帰りの際に1時間につきプラス200円お願いします。(滞在時間1時間以内なら追加料金なし)
※珈琲、紅茶、ハーブティなどを用意しておくので、自由に好きなだけ自分でどうぞ。
※飲物&食べ物の持ち込みも自由。

 
★★★★★★★★★

カフェ内で毎回プチイベントをします 
毎回、時間を決めて特別企画を用意します(要事前申し込み)。
ご希望の方はお申し込み下さい。

◇5月8日(土)とくいなタイム
定年女子はみんな、何か得意なことや知見を持っている。
「とくいなタイム」は、定年女子の得意なコトをちょこっと教えてもらう時間です。

◆今回のテーマ :50代が適齢期?!大人の婚活、恋愛のススメ
         *今回はとくいニストがとくいなテーマでのしゃべり会です
◆とくいニスト:岸 きょうこさん

5月のとくいニストは、定年女子グループでよく投稿してくれたり、コメントを寄せてくれたりしている岸きょうこさん。
岸さんは広告代理店で長年プランニングのお仕事をしてきて、数年前に退職されました。じつは委員長(石崎)の元の会社の先輩でもあります。

その岸さんが定年女子に提案したいという「大人の婚活、恋愛のススメ」。
50代はじつは結婚するのに適齢期だと、岸さんは考えているそう。
なぜならば…という理由や、そもそも皆さん婚活や恋愛についてどう思ってる?
など、「大人の婚活・恋愛」をテーマにしゃべり会をします。

婚活について経験者の話を聞きたい人、
恋愛について思いがある人、
え、50代で結婚?したほうがいいの?しないほうがいいよ!
などなど、みんなでワイワイおしゃべりしましょう。

婚活や恋愛に興味があっても、なくても、
面白い話が聞けることは間違いなさそうです。
ご参加お待ちしています!

☆今回は「50代が適齢期?!大人の婚活、恋愛のススメ」がテーマのしゃべり会です
●開催時間=14:00~16:00
●参加費 500円

★お申込みはこちらからどうぞ★
https://forms.gle/yRQwA88F9kPX8ivA8

【今後の定年女子カフェ オープン予定日】  
◇6月12日(土)
◇7月10日(土)
◇8月14日(土)
◇9月11日(土)
*オープン時間はすべて10:30~18:00

毎月第2土曜日にオープンするので、お気軽に遊びに来てくださいね!